サイトアイコン FFで始めるBMWエクスペリエンス

60,000Km走破

こんばんは、サトックスです。

このところBMWのブログのアクティビティーが落ちておりますが(笑)

とうとう6万キロを超えてしまいました!

納車から2年9カ月で6万キロなので一月あたりの平均で1,818.18181818Km走行したことになります。

たまたま計算したらこんなきれいな数字が出てきました。

相変わらずランクルのサービスボディー製作プロジェクトが続いておりBMWに手を掛けてあげることが出来ないままそろそろ9カ月になりますが異音のトラブルは再現したりを繰り返しておりディーラーに持ち込んで確実に現状確認をする状態にななっていませんのでこのまま上場が悪化して消えない状態にしてから対処することにしています。

7月になったらもう少しは手を掛けて上げれるかな・・・

もう少し手6万キロ走破に近づいているサトックスです。このところ218dに愛情が注がれなくなって何とも複雑な気持ちでいます。前回のオイル交換はBSIで2月に済ませましたがそれから異音のトラブルでの残念な対応や、その後も症状も出たり消えたり出たり消えたりを繰り返してストレスが溜まります。そうこうしているうちに4,618kmも走行してしまいました。 日も伸びて勤務から帰宅後でも一仕事できるような季節になってきましたのでランクルのホーン交換作業と合わせてオイル交換を済ませました。交換開始いつもよりも黒さは濃いで...
オイル交換16回目(59,786km) - FFで始めるBMWエクスペリエンス

先月ちょっと遅めのオイル交換をしてからは調子も良くモリモリトルクでスムーズにドライブできます。

やはりオイル交換は3,000kmを目安に行った方が精神衛生上にも良いみたいです。

あと言う間の6万キロ!
でもトラブルは多かったかな・・・

スポンサーリンク

モバイルバージョンを終了